スマートフォン版はこちら

つかもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「つかもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0821
住所 静岡県静岡市葵区柚木90-9 MSビル2F
電話番号 054-262-9911
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科医院 静岡県静岡市葵区横内町35
竹下歯科医院 静岡県静岡市葵区七間町15-1
うちの歯科クリニック 静岡県静岡市葵区駒形通3-2-9
ヤマシタ歯科医院 静岡県静岡市葵区末広町65-1 プレステージ末広
城北公園歯科・口腔外科クリニック 静岡県静岡市葵区丸山町12 メゾン・ド・ブランシェ101
福士歯科医院 静岡県静岡市葵区安倍口新田452-11
おきつ歯科医院 静岡県静岡市葵区新間1053
フレンド歯科 静岡県静岡市葵区南瀬名町4-20
中舘歯科診療所 静岡県静岡市葵区新通1-8-18
田中歯科医院 静岡県静岡市葵区上足洗1-1-34


おすすめ病院の口コミ

  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • ワッフルさん
    酒井歯科医院 口コミ
    友人に紹介してもらた歯医者さんです。
    母の入れ歯の悩みを親身に聞いてくださった上に、その場ですぐにピッタリと入れ歯を直してくださいました。痛みもなく母の嬉しそうな顔が今でも印象的です。
    その後も新しい入れ歯を作っていただき、今では食卓のものを何でも口にするようになりました。それまでのことを思うと嘘のようで、まさかこんなに良くなるとは思わなかったので、先生にも紹介してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル